ぎーみやの備忘録

ただの雑記。書評、日記、ゲームなど。

ブログ始めました。

どうも、関西弁は母国語でええんちゃいまっか?のぎーみやです。

 

この度、ブログを開設してみる事にしました。

理由としては堀江貴文こと、ホリエモンさんが「Youたち!!!ブログ始めちゃいなYo!!!」とどっかのなんかでおっしゃられていたことがきっかけです。きっかけが浅すぎてすみません。

実際は数ヶ月前からブログ自体には興味はあったのですが、自分の語彙力の無さや忙しさを理由に一歩を踏み出せずにいました。

しかし就活時に話のネタになることや、備忘録として、アウトプットを増やしたかったのでとりあえずやってみっか!みたいな感じでノリで始めてみました。(ノリは大事よ。)

とりあえず初めは糖質制限の日記や書評を中心に記事を書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m